銀座美容室

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座美容室 前田敦子が新しい髪型を公開、コメント数は1万5000件!

<<   作成日時 : 2011/05/05 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

AKB48前田敦子(19)が25日付のブログで、髪型をショートボブにしたことを写真付きで報告した。このことはファンの間で話題を集め、エントリーに対するコメント数が1万5000件を超える事態となっている。=写真はショートボブを公開した前田のブログ=

 前田はこの日のブログで「ショートボブにしちゃいました♪♪エクステを全部外して今回は前下がりではなく『ボブ』にしました。たまにはおもいっきりもいいものですね…♪♪なんか私は短い方が落ち着きます!!いつかもっとショートもしてみたいです♪」と綴り、そのヘアスタイルを公開。

 ファンからは「あっちゃん可愛いね」「すごく似合ってます」「短いほうがアタシもスキだよー♪」「ショート最高!!」「短いの似合う〜」「ショートもめっちゃ可愛い」と総じて似合っているや可愛いなどのコメントが相次ぎ、27日現在で1万5767件となっている。

 前田のブログではこれまでも、多いときで8000件を超えるコメントが寄せられているが、その倍となるコメント数にネットユーザーも驚きの様子だ。

 ブログを開設して3年目に突入するが前田は27日付のエントリーで「ブログは私にとってとても大切な場所です。最近ますますそう感じる事ができました…わずかながらでも皆さんに元気になっていただけるような、楽しんでいただけるようなブログにしていきたいと思っています…」と改めて意気込みを綴っている。(編集担当:武田雄樹)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀座美容室 前田敦子が新しい髪型を公開、コメント数は1万5000件! 銀座美容室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる