銀座美容室

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座美容室 春夏ビューティケアは足先から♪ 足の専門サロン

<<   作成日時 : 2011/05/14 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

銀座や丸の内をショッピングしていたら、ウィンドウにはカラフルでかわいいサンダルやミュールの数々。一足先に春を感じられる華やかな雰囲気に。お気に入りのショップを巡り流行チェックをしたり、ファッション誌を買い込んで購入予定のアイテムを探してみたり…。おしゃれ好きの女子にはかなり楽しいひと時だけど、ちょっとその前に! 春先に向けてのフットケアは大丈夫!? 今シーズンも、新作棚にはワンピースにスカート、ショートパンツと、ミニ丈が続々。ひざやかかとがガサガサだったり、寸胴足首だったりしたら魅力も半減しちゃう。

あら、ちょっとマズいかも…と慌てたあなたにぴったりの最新情報。実は、2月23日(水)、「フットバランス」の新店が小田急新宿店にオープンしたそう。こちら、“健康と美は足から。”をモットーにフットケアの先進国・ドイツの技術と日本の美容技術、フランスのタラソテラピーを融合したオリジナルシステムで定評のある足専門サロン。むくみや疲れ、魚の目、外反母趾などトラブルを予防し、根本から問題解決。美脚へと導いてくれるんだとか。

早速訪れてみると、店内は茶色を基調とした落ち着いた雰囲気。キャビンの中にはドイツ製フットケア最新機器が装備され、カウンセリングのもと乾燥やむくみ、肥満など、脚トラブル自体のトリートメントはもちろん、その原因となっている足のゆがみまで診てもらえるそう。また、自分の脚に合ったインソールを作ってもらえたり、フランスの海洋コスメのトップブランド、フィトオセアン・フルールを用いたタラソパックトリートメントもあり、脚痩せなどボディメイク的な悩みから角質ケアなど細やかことまで幅広く相談できそう。

ちょうど今なら、オープンから3月31日までの1カ月間、オープン記念として、全商品・全メニュー・回数券チケットが10%OFFに。また、小田急新宿店限定のスペシャルフットケアメニューを45分6300円にて提供中という嬉しい機会。

足は“第二の心臓”といわれるほど健康にも影響しているそう。春には美脚を披露できるよう、今からトラブルのない“足ケア”を始めよう。【オズモール】

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀座美容室 春夏ビューティケアは足先から♪ 足の専門サロン 銀座美容室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる